SSブログ

海外旅行のお土産 イタリア編 [海外旅行のお土産]

イタリアで買ったお土産です。
画像を撮っていないものもあるけど、存在しているものをいくつか。

クルーズのフォーマルデー用に急遽買ったワンピ+ベネチアンガラスのネックレス
ネックレスは約85€。
2人とも最初に見た時に、これがいいと感じました。
ワンピは航空会社に賠償してもらっています。

R0010169.jpg

イタリア旅行で絶対買おうと決めていたマスケラ。約130€
マスケラは紙で作られています。
全体的には大きいのですが、帽子とスカーフ(?)の箇所があるので、
顔の部分は子供サイズです。
自分では被れないけど、カッコよかったので、こちらにしました。

R0010913_R.JPG

フィレンツェで購入した皮のボストンバッグ。約130€
色がお気に入りです。
こちらも航空会社に賠償してもらってます。
日本に持って帰って来てから、ちょこっとだけ皮の臭い続きました。今は消えています。

R0010784_R.JPG

お酒3本。
スーパーで買ったので安かったです。

R0010914_R.JPG

ギリシアの寄港地でお土産は買いませんでした。それが少し後悔です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。