SSブログ

海外旅行のお土産 ポルトガル・スペイン編 [ポルトガル・スペイン_2018.09]

ポルトガル・スペイン旅行時のお土産です。

巡礼のためバックパックしかなかったことと、スペインは2回目なので、少なめです。

スペイン巡礼の証明書です。
額縁は証明書を貰ったところで売っていたものを買いました。
雰囲気があるので、二人分買えばよかったと後悔しています。
この白枠と、木目でマークが1点あるのみの2点の額縁が売っていました。

IMG_4156_R.JPG

ホモンの模型品です。

IMG_4231_R.JPG

ここからポルトガルのお土産。
ガロです。マカオでも買っていたのですが、明らかなお土産品ではなくて、一品物にしました。

IMG_0011_R.JPG

ポルトの空港で購入したポートワインです。
17€ぐらいだったと思います。
街中で購入しても大きな差はないかなという印象です。

IMG_0009_R.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。