SSブログ

西カリブ海クルーズ オアシス・オブ・ザ・シーズ クルーズ2日目 [西カリブ海クルーズ_2012]

クルーズ2日目は終日クルーズです。

朝食はSOLARIUM Bistoroで食べました。ビュッフェ形式です。
ここが一番のお気に入りです。

IMG_5484_R.JPG

IMG_5480_R.JPG

終日クルーズなので船内を散策です。

卓球場があったので入ったら、中国の方が独りでブラブラしていました。
こちらを見てやろうと言ってきたので、勝負しました。対戦相手を待っていたんですね。

IMG_5513_R.JPG

丁度いいレベルだったので、お互い楽しく打ちました。

IMG_5595_R.JPG

そのあとはかっちとも対戦。

IMG_5648_R.JPG

バスケットコートでは親子で遊んでいました。

IMG_5764_R.JPG

IMG_5765_R.JPG

昼前にパレードがあったので、見に来ました。
クルーが参加しています。

IMG_5795_R.JPG

こちらのお姉さんキレイでした。

IMG_5861_R.JPG

IMG_5868_R.JPG

ランチ後にはミュージカルhair sprayを見に行きました。

IMG_5877_R.JPG

シアターです。

IMG_5882_R.JPG

ブロードウェイで人気のミュージカルで本格的で、よかったです。

IMG_5889_R.JPG

スタンディング・オベーションです。

IMG_5912_R.JPG

船内の部屋への通路です。
とにかく長いです。

IMG_5918_R.JPG

午後はFrozen in Time。アイススケートショーです。

IMG_5988_R.JPG

初めてアイススケートショーを観ましたが、凄いですね。

IMG_5930_R.JPG

IMG_5935_R.JPG

IMG_5941_R.JPG

途中でサンドアートのショーもあります。

IMG_5952_R.JPG

次々と変わっていきます。

IMG_5954_R.JPG

アイススケートショーが再開。
少しコメディー要素があるものでした。
宙返りをする人もいました。

IMG_5962_R.JPG

リフトです。
すごく難しいんだろうなー。

とってもよかったです。後日もう一回見たかったけど、予約できませんでした。

IMG_5973_R.JPG

この日はフォーマルデー。
17時ごろに正装に着替え、ロイヤル・プロムナードに行きました。

IMG_6006_R.JPG

船長との写真撮影があります。
早い段階で列に並ぶとすぐに撮影してもらえます。
徐々に列が長くなったので、撮ってもらいたい人は早めがお勧め。

IMG_6001_R.JPG

船長との記念写真です。
すぐに並び始めたのでそんなに待たずに撮ってもらえました。
こちらはデータで最後に購入しました。

ROA-120429-P-CaptainsHandshake-13974577_R.jpg

至る所で写真撮影が行われています。
普段は絶対にしないポーズを勧められたりも。

IMG_6012_R.JPG

夕食です。

IMG_6021_R.JPG

フォーマルデーだからといって特別なメニューではなかったです。
もう一日のフォーマルデーのほうがワンランク上になります。

IMG_6029_R.JPG

IMG_6030_R.JPG

IMG_6031_R.JPG

夜のセントラルパークはキレイです。

IMG_6039_R.JPG

部屋に戻ったらタオルアートが。アヒルかな?

IMG_6033_R.JPG

終日クルーズだけど盛り沢山の一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。