SSブログ

バリ島旅行 Bambu Indah - Kuning House宿泊 [バリ島_2011]

スミニャック宿泊の後は、ウブドで3泊しました。
宿泊先に選んだのは、Bambu Indah(バンブー インダー)です。

ジャワ島から昔の家屋を持ってきて、宿泊できるところで、すんごく雰囲気のいいところです。

予約したのは、Kuming House(黄色い家)です。

ウブドから車で15分ぐらいのところにあります。

R0013217.jpg

宿の周りの景色。バリって感じですね。

R0013215.jpg

到着~

R0013210.jpg

受付です。おしゃれなデザイン。

R0012323.jpg

クミンハウスに移動。

R0011792.jpg

こちらがKuning House

R0013066x.jpg

このソファでよく寛いでいました。

R0013067x.jpg

ジャワ島で1829年建築の家です。
この家は、何でも愛人のために建てた家だとか。

R0011802.jpg

R0011801.jpg

机もキャビネットもアンティークです。

R0012923.jpg

R0011804.jpg

R0012924.jpg

R0011841.jpg

こちらは洗面所。

R0011858.jpg

トイレはなぜかウォシュレット。カーテンをしないと外から見えちゃいます。

R0012931.jpg

シャワーは地面に直接水が落ちるようになっています。

R0012944.jpg

夜の洗面所はこんな感じです。

R0012156.jpg

自然の中で暮らしているって感じになれます。

R0012163.jpg

ドアの鍵はこちら。中からは鍵が掛けられるけど、実は外からは無理で、
鍵を掛けずに、お出かけしてました。。。

R0012703.jpg

ドアの上の所を見たら、なんとこんなやつが巣を作ろうとしてました・・・
自然味溢れるところということで。。。

R0012296.jpg

初日はお出かけしたら、夜にはいなくなっていたけど、翌日戻ってきて巣を作っていました。
そして、なんと家の中にまで潜入・・・

R0012381x.jpg

運よく外に出てくれて、宿の人に言ったら、箒二刀流で戦ってくれました。強者でした。

R0012383.jpg

退治してくれたお兄さん。
危ない蜂って言いながらも、箒で戦うとは。

R0012384.jpg

退治してくれて、ようやくソファで落ち着いて寛げました。

R0012379.jpg

プールもあります。二人とも泳ぎました。

R0012391.jpg

ロープにつかまって、ドボーン

R0012399.jpg

R0012418.jpg

雰囲気が良くて、ゆっくりできて、本当にいいところでした。
すっごくお勧めの宿です!
かっちもまた行きたいとよく言っています。

R0012471.jpg

R0013171.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。