SSブログ

バリ島旅行 Bambu Indah - 他のHouse [バリ島_2011]

宿泊したクニンハウス以外を巡るのはとても楽しかったです。

基本は満室だったけど、チェックアウトされた部屋があったとき、
次のチェックイン前までに、いくつか中を見せてもらいました。

・Minang House
ヨガをしたりすることができる場所です。

黒くて立派な竹がとても印象的。

R0011877.jpg

いくつもの野菜が作られています。

R0012688.jpg

R0012259.jpg

R0012282.jpg

畑はきれいに手入れされています。

R0012422x.jpg

・Elora House
ここは2階建てです。
家族ならここなんでしょうね。

R0013148d.jpg

R0013149.jpg

R0013136.jpg

R0013138.jpg

・Kolam House
ここの門もすごく雰囲気がありますね。

R0013150d.jpg

家の周りに池があります。

R0013151d.jpg

部屋に入るまでには、この飛び石を通らないといけないようになっています。
酔ってたら確実に落ちるな(笑)

R0013151.jpg

敷地内にはバレも。

R0013153.jpg

・Kuno House
アンティークハウスだそうです。
Kuning Houseより少し広かったです。
表からの景色はKuningのほうが少しだけいいかな。

R0013117.jpg

R0013119.jpg

R0013120.jpg

R0013123.jpg

R0013125.jpg

R0013127d.jpg

R0013124.jpg

・Jawa Lama House
ここは前を通っただけです。

R0013158.jpg


・XXX House
ここは一人部屋みたいですね。
一人部屋の名前はどれか分からないです。HPに画像がないので。

R0012733.jpg

窓を開けたら、外でバーカウンターになります。

R0012735.jpg

R0012736.jpg

R0012737.jpg

R0012738.jpg

R0012743.jpg

R0012744.jpg


・XXX House
ここも一人部屋みたい。

R0013181.jpg

馬の飾りがとっても好きな感じです。

R0013183.jpg

R0013184.jpg

・XXX House
こちらもおそらく一人部屋。
一人部屋はどれも奥の方にあります。

R0013186.jpg

テラスに設置された席。
ここの夕食はよかったですよ。

R0012748.jpg

R0012749.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。