SSブログ

バリ島旅行 ウブド散策 [バリ島_2011]


バリで食べたかった料理No.1だった、バビグリンを食べに行きました。
お店はイブ・オカです。

人は多かったですが、ピーク時間ではなかったので、待たずに入れました。

R0013262.jpg

R0013264.jpg

R0013265.jpg

メニュー
外国人も多いのに、お得な値段のままというのがいいですね。

R0011889.jpg

スープ付を頼みました。
どれも美味しかったです。気に入ったので、滞在中2回食べました。

R0011899.jpg

店の外から犬が欲しそうにしていました。

R0013258.jpg

他のお店ですが、ブラブラ散策していたら、丸焼きがありました。
迫力があるから、かっちは遠くから眺めるだけでした。

R0013223.jpg

モンキー・フォレスト通り、ハノマン通りを中心に散策しました。
画像はないけど、雑貨屋さんとか多く、楽しかったです。

R0011996.jpg

夜はレゴンダンス、バロンダンス観ました。

R0012112x_2.jpg

R0012113x_5.jpg

次の日には、ラフティングです。
アユン川はゆったりしていそうなので、トラガ・ワジャ川にしました。
初心者でも問題ありませんでしたよ。

少し涼しかったので、水は冷たく感じましたが、とても楽しかったです。
バリ島の景色も堪能できるからお勧めです!

R0012369x_4.jpg

R0012370x_2.jpg

バリアン占いもやってきました。
神を憑依させて、こちらの質問を答える占いでした。

R0012822.jpg

通訳さんが訳した内容をメモしました。
こちらがよっち。
4年後から運勢が上がるらしい。

R0012957.jpg

R0012958.jpg

こちらがかっち。
牛肉×、辛い・すっぱいもの×、甘いもの・砂糖×、
そして「お酒」×
お酒×ですよー、おほほ。

R0012959.jpg


バリ島はいろんなことが楽しめるから、いいとこでした^^
PIECE LOVE HAPPY!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。