SSブログ

ハワイ旅行 ホノルル散策編 [ハワイ_2011]

ハワイで食べた食事です。

・ハンバーガー
KUA 'AINAで食べました。
ベーコンとアボカドをトッピングしました。

R0013601.jpg

R0013595.jpg

・ロコモコ、プレートランチ(ガーリック・シュリンプ)
ガーリック・シュリンプのプレートランチは美味しかったんですが、

R0013528.jpg

グレービーソースは独特な味で、二人とも「う~ん」って感じでした。

R0013531.jpg

最終日にダイアモンドヘッドに行ってきました。

夕方帰国のため昼前には戻りたかったので、朝早く向かおうとしたのですがバスがなかったので、
ホノルル近くのホテルから歩いていきました。
二人とも街並みを見ながらブラブラするのが好きだから、どこ旅先でもたくさん歩きます。

R0013660.jpg

1時間以上掛かって登山口に到着です。

R0013678.jpg

ここから40分歩く必要があるんですね。
有名な観光地だから上まで簡単に行けると思ってたら、徒歩のみなんですね。
周りの景色を楽しみながら、ひたすらスタスタ。

R0013681.jpg

R0013684.jpg

R0013699.jpg

急な階段もあったりします。
体格のいい方とすれ違うのは大変でした。

R0013716.jpg

R0013717.jpg

R0013719.jpg

R0013727.jpg

頂上に到着~。
きれいですね。ホノルルの景色が一望できます。

R0013733.jpg

帰りは、OLIOLIで帰りました。
トロリー便利ですよね。

oriori.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。