SSブログ

海外旅行のお土産 ハワイ編 [海外旅行のお土産]

ハワイで買ったお土産です。
お菓子などは省略してます。

コアウッドの商品は、いろいろな種類のものがあって面白かったです。

最近は、旅行先でその国の写真立てを買って、
その旅行の写真を入れるというのもいいかなと思い始めたので、
コアウッドの写真立てを買わなかったことが少し心残り。

・Mobile Phone Chair
Martin & MacArthurで購入しました。(1個15$ぐらい)
コアウッド+ハワイの絵柄の生地が使われているから、お気に入りです。

R0014904.jpg

・ココナッツ人形
頭がココナッツで作られた人形です。
現地の人形(置物)は1個は買いたいなと思っていたところ、
こちらがかわいかったので購入。(15$ぐらい)

R0013873.jpg

・カメの壁掛け
コアウッドで出来たカメの壁掛けです。
最初は1個だけの予定でしたが、大中小揃ってた方がおしゃれかなと思って、
家の壁が寂しかったので、大奮発して3つ購入(計320$ぐらい)。
裏に5か所穴が開いていて、向きを選べます。
稀に中サイズ(かっち)が、そっぽ向いています(笑)。

R0013836.jpg

・ナックル
コアウッドに、サメの歯が取り付けられたナックルです。(130$ぐらい)
ハワイの伝統的な武器のようで、剣や斧も売っていました。
剣とどちらにするか悩みました。凶器になり得るから日本に持ち込めるか気になって、
購入前にハワイのJTBまで行って、銃刀法などに引っかからないかネットで調べました(笑)。

R0013870.jpg

・パイナップルワイン
ABCストアで11$ぐらいで購入しました。
飲みやすくてパイナップルの味がします。(そのまんま・・・)

R0013835.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。