SSブログ

海外旅行のお土産 バリ島編 [海外旅行のお土産]

バリ島のお土産です。(2011/07 1円=103Rpぐらい)

全部並べてみました。
ここまで買うとは思わなかったです。
買わないで後悔するよりは、買って後悔のほうを、ですよね。

R0013457.jpg

ジェンガラ・ケラミックで購入した食器。
計8kgで約1500000Rp。
変わったデザインのものはよっちの趣味です。。。
バリ・東南アジア料理を作ったときには雰囲気が出ます。

R0013421.jpg

そのときのランチョンマットやスプーンはこちらを。

R0013412.jpg

アシタバで買った鞄とキッチン小物です。

R0013408.jpg

ガルーダの木像です。
相場が分からないまま交渉の末、650000Rpで購入。
おそらく妥当な値段かと思っています。たぶん。
欧米の方は、壁に飾るレリーフみたいのをよく買うそうです。

R0013418.jpg

動物の置物です。
定番のバリ猫と、ブリキの動物。(1個40000Rpぐらい)
後ろの人形はバリっぽい人形を探していたときに見つけたものです。(1個120000Rpぐらい)
でも次のがもっとよかったので買わなくてもよかったな。。。

R0013417.jpg

ペアのバリ人形。
服がバティックも使ってあるところがいいです。
同じような商品はいろいろありましたが、
この商品は色遣いが上品さがあるし、ハンドメイド感もあって、お気に入りです。
(空港とかでよく見たのは、プラスチック感がありました。)
最初は片方だけの予定が、別れさせるのは可哀そうなので、ペアで購入。(650000Rpぐらい)

R0013414.jpg

CDはバリ音楽を家でも聞きたいので買ってみました。
眠くなりそうなのばっかりでハズレでした。

アラックは癖が強すぎて美味しくなかったです。

R0013413.jpg

バリ島はショッピング楽しかったです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。