SSブログ

ドイツ・チェコ旅行 10/11日目 (最終日) [ドイツ・チェコ_2012]

最終日です。
15:50発の飛行機で帰国です。

朝食付きのホテルなので、朝からのビールは残念ながらありません。
白ソーセージはあります。

R0018499_R.JPG

最後のランチは英国庭園でビアガーデンにしようかと思い向かいました。

IMG_1237_R.JPG

向かってみたら、広すぎて何がどこにあるのか分からず、
時間制約があるので戻ることに。。。失敗。

IMG_1238_R.JPG

昼食はZem Spockmeierに。
白ソーセージ発祥のお店でだそうです。

IMG_1254_R.JPG

最後のヴァイスビア。
日本でも気軽に味わえたらいいのに。

IMG_1242_R.JPG

プレッツェル。
本場のプレッツェルはかっちがハマりました。

IMG_1246_R.JPG

白ソーセージ。

IMG_1245_R.JPG

ホクホクで二人ともお気に入りです。

IMG_1248_R.JPG

締めはソーセージに。

IMG_1249_R.JPG

IMG_1253_R.JPG

エアポートバスでミュンヘン国際空港に向かいます。
ビール旅行もこれで終わりです。

IMG_1260_R.JPG

飛行機で最後にドイツビール飲んで締めの予定でしたが、
中央4列の真ん中の2席になってしまい、
トレイに行きにくいので控えることとなり、最後が残念な結果に。
オンラインチェックインしないとダメなんですね。

ビール戦績:10/11日目
よっち:昼500ml×2 + 飛行機300ml×1
かっち:昼500ml×2 + 飛行機300ml×1

ビール戦績:累計
よっち:500ml × 58.6杯分
かっち:500ml × 61.4杯分

実質10日間で、二人で500ml × 120杯分でした。
1日平均6杯ずつ。予想よりは少なかったかな。

二人とも最後の海外旅行となったらどこへ行きたいかが、
ドイツ・チェコのビアホール巡りになりました。
最後じゃなくても行きそうな気が(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。