SSブログ

タイ旅行(かっち編) 5・6日目 [タイ_2013.08]

【5日目】
バンコク最終日です。
この日も6時に起きてプールです。

R0019426_R.JPG

ネムネムですがジャグジーでピース。

R0019436_R.JPG

こちらはユーミンさんが買ってくれたよっち&かっちのペアTシャツ。
後のタイ旅行で着る予定。
すごくしっかりした生地だそう。

R0019465_R.JPG

よっちへのお土産Tシャツ。

R0019466_R.JPG

チャオプラヤー川で現地の人が住んでるだろう家。
どんな生活をしているのかな。

R0019485_R.JPG

最後のマッサージ。

R0019489_R.JPG

タイは安くて、とにかくいいです。

R0019494_R.JPG

ユーミンさんが予約の際に迷ったホテル:シャングリラを覗きます。
アナンタラで良かったねぇ~と思ったそう。

R0019498_R.JPG

R0019522_R.JPG

さようならチャオプラヤー。
さようなら・・・かっちはまた来るよ~。

R0019543_R.JPG

なんだか空が怪しい感じ。

R0019549_R.JPG

最後にホテルでモヒートで乾杯。

R0019553_R.JPG

タクシーで空港に向かいます。

R0019558_R.JPG

タクシーで空港に向かってる最中に、やはりザーッときました。
ドン降りでワイパーも追いつきません。
8月は雨季ですが、雨は最終日に少し体験しただけに終わり、ラッキーでした。

R0019562_R.JPG

ラウンジで一息。

R0019581_R.JPG

機内でシャンパンをグビッ。
そしてサーブされた機内食。

R0019605_R.JPG

R0019608_R.JPG

R0019612_R.JPG

手違いにより、台北に入国して一泊することに。
かっちはむしろラッキー!

R0019616_R.JPG

R0019618_R.JPG

R0019624_R.JPG

イエーイ。
カンパーイ!

R0019629_R.JPG

ユーミンさんが発見したお弁当。

R0019630_R.JPG

中はこちら。

R0019633_R.JPG

翌日は早々に空港へ向かいます。
最後の機内食。

R0019665_R.JPG

R0019671_R.JPG

デザートも美味しく頂きました。

R0019681_R.JPG

お土産です。
グリーンカレーや麺は微妙でした。
食事は現地で食べるのがやっぱり一番ですね。

R0019730_R.JPG

旅行から帰って来たかっちは、
よっちとのタイ旅行に向けて、
食べられなかったタイ料理の調査ばっかりしています。

いつものよっちとの旅行と女子旅行は雰囲気が違いますね。
写真を見て、かっちがとっても楽しそうなのが、よく伝わってきました。
ユーミンさん、かっちの面倒ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。