SSブログ

韓国旅行:6日目 ソウルでランチ~日本帰国 [韓国_2014.10]

最終日の6日目です。
午後のフライトで帰国するため、最後に少しお土産を買い足しました。
パックあたりは20枚買ったらおまけ20枚がセットされる仕組みでした。

IMGP0754_R.JPG

ランチまでは食べる時間があったので、最後は焼肉にしました。
ドラム缶のお店で食べたい気持ちもありましたが、
フライト時間があるため明洞の景福宮にしました。

IMGP0747_R.JPG

味付けカルビです。2人前から注文できます。

IMGP0753_R.JPG

韓国の焼肉美味しいです。最後のランチも満足です。

IMGP0752_R.JPG

その後ホテルに戻り、預けた荷物を受け取り、金浦空港へ向かいます。
何度も買った地下鉄の切符券売機の画面。

IMGP0755_R.JPG

帰りのフライトは2時間5分です。近いなー。

IMGP0760_R.JPG

ホントに食べ歩き飲み歩きのみだった韓国旅行も終わりです。
調べたお店を巡る感じの旅行になってしまいましたが、
食べ物が美味しくてよかったです。
日韓の関係があまり良くないですが、何の問題もなく楽しめました。

食べ物の種類も豊富でまだまだ食べていないものもたくさんあるし、
とても近いということで、かっちはまた行きたいと言ってます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。