SSブログ

スペイン旅行 バルサ、バルサ、バルサ~! [スペイン_2011]

8/29にFC BARCELONA vs VILLARREAL CFを観てきました。

2011年は第一節がストライキで中止になっていて、
第二節もずっと回避の話がない状態だったけど、
スペイン出発の前日8/26にストライキ回避が決まって観られることに^^

チケットは出国前にBCN shop(Web)から、Goal2の席を定価で購入しました。

カンプノウのチケット受け取り場所でチケット受け取りました。

R0013729.jpg

R0013730.jpg

試合開始までに、公式ショップでお買いもの。

R0013733.jpg

ユニフォームは日本で使い道があまりないので、タオルを購入しました。

R0013734.jpg

R0013746.jpg

R0013739.jpg

赤ちゃん用の人形も売っています。
海外の赤ちゃん人形は、どこの国のも怖い顔してますね。

R0013738.jpg

いよいよカンプノウの中に

R0013771.jpg

R0013769.jpg

席まで行ってみたら、Goal2で一番後ろ・・・
ギリギリ見られるようになっている・・・
くー、もっといい席にしておけばよかった。
(BCN shopからの事前予約はハズレ?)

R0013760.jpg

キックオフ~

R0013779.jpg

前半は2対0
後半はこちらのエンドに攻撃です。後半も決めてくれー。
黄色い靴がメッシ。(遠い・・・)

R0013784.jpg

メッシGooooooooooooal!

R0013810.jpg

5対0で、バルサの勝利!
ビジャレアルは去年上位だったので、均衡するかと思ってたけど、
こんなにゴールが観られるなんて^^

R0013814.jpg

席が残念だったけど、5ゴールも観れたし、
海外サッカーの雰囲気も感じれて、楽しかったです。
もう少しお金を出して、1階席にすればよかったというのが心残りでした。
チケットは当日でも買えそうでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。