SSブログ

バルセロナ街歩き ランブラス通り~ [スペイン_2011]

ランブラス通り~ゴシック地区~バルセロネータの散策です。

ランブラス通り。

R0013658.jpg

サン・ジュセップ市場見学。
海外の市場は、二人とも大好きです。

R0014752.jpg

市場で朝ごはんを食べました。

R0014763.jpg

スペイン風オムレツ。
ズッキーニやパプリカなど入っていて美味しい。
家でチャレンジしたいな、できるかな~。

R0014758.jpg

Navajas。日本だとミル貝のようです。
二人のお気に入りです。何度か食べました。
日本でも食べたいなー。

R0014760.jpg

市場をブラブラ。

R0013627.jpg

R0013631.jpg

R0013638.jpg

R0013643.jpg

R0013644.jpg

R0013645.jpg

R0013635.jpg

グロくてすみません。。。うさぎらしいです。

R0013636.jpg

R0013641.jpg

ゴシック地区。

R0013684.jpg

お昼はバルのエル・バソ・デ・オロ(El Vaso de Oro)に入りました。
海外旅行では昼からビールが基本!

R0013685.jpg

R0013688.jpg

お店が混んでいて注文に苦戦しながらも、フォアグラ頼みました。
美味しかったー。

R0013691.jpg

その後はバルセロネータへ。

R0014191.jpg

噂に聞いてたけどトップレスの人がちらほら。
男の人がブラブラさせながら歩いてたりも・・・

R0013698.jpg

街を歩いていたら教会で結婚式やってました。
こんな豪華な教会で結婚式が挙げられるんですね。

R0014648.jpg

夜はロス・カラゴレス(Los Cararoles)です。
雰囲気がいい感じのお店でした。

R0014133.jpg

店名がエスカルゴの煮込みのことらしく、パンもエスカルゴの形に。

R0014116.jpg

エビのオイル煮。

R0014110.jpg

エスカルゴの煮込み。

R0014111.jpg

ホタルイカのパエリャ。美味かった^^

R0014119.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。