SSブログ

バリ島旅行 出発~ヴィラ宿泊 [バリ島_2011]

バリ島行きました!
2011/07/23~2011/07/31です。

バリ島は、雑貨、ホテル、食事いろいろ楽しめるだろうから、
以前から行ってみたかったんです。

成田→ジャカルタ→デンパサールで行きました。

R0010635.jpg

ジャカルタの空港で夕食を食べました。
初のインドネシアでの食事。ソト・アヤムを選択。
あれ、お米がベタっとしてて、美味しくない・・・スープもいまいち。

食事に不安を覚えるスタートでしたが、ハズレは空港のみで、
他は全部美味しかったです!

R0010667.jpg

バリ島到着
スミニャック→ウブドの滞在で、スミニャックではヴィラを選択しました。
他の国では同じような内容だと値段が無理だろうけど、バリ島ならギリギリいけるので、
物価が高くなって泊まれなくなる前に。

ホテル名は、Bhavana Private Villasです。

いい雰囲気!広い~。
そしてプライベートプール付き!
一度は裸で泳ぐってのをやってみたかったんだよなー。

R0010694.jpg

こちらが寝室
ガラス張りだから、全体が広く見えますね。

R0010695.jpg

R0010696.jpg

R0010698.jpg

朝の景色はこちら

R0010710.jpg

R0011476.jpg

R0010713.jpg

R0010766.jpg

プールはきれいでした。
4泊の中で、2回泳ぎました。
せっかくのプライベートプールだから、もう少し多く泳ぐつもりだったけど、
出かけてたり、7月末は太陽が出ていないと涼しくて。

R0010765.jpg

朝食は、ヴィラ内で作ってくれました。
部屋でゆっくりしながら、食事が用意されるという、贅沢気分味わえました。

R0010717.jpg

定番のナシゴレン
味は外のレストランのが美味しいけど、他にもお客さんがいて、
すぐに作れないといけないだろうから、そこまで贅沢言えないよね。
十分満足です。

R0010723.jpg

翌日は、ベーグルサンドイッチ、オムレツにしました。

R0010912.jpg

R0010917.jpg

R0010919.jpg

R0010920.jpg

かっちは、とってもご機嫌でした^^
が、バリ島は蚊が多いので、眠る前にスプレー、蚊取り線香と必死に退治してました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。