SSブログ

バリ島旅行 スミニャック散策 [バリ島_2011]

スミニャック~クロボカン散策をしました

ブログを作るとは考えていなかったので、画像はいいのがありません・・・

ホテルから出てすぐのオボロン通り
多国籍の料理のお店が多かったです。

至る所で水道管工事をしていました。

R0010776.jpg

バリスクエアのBali Bakeryで昼食を食べました。

ナシチャンプル
いろんな種類食べれる上にどれも美味しい!

R0010780.jpg

ナシゴレン
ホテルでも食べたけど、外の味も試したかったので頼みました。
おいしいー
R0010782.jpg

スミニャック通りでショッピング

R0011378.jpg

アシタバ
大量買いしたくなっちゃう

R0011372.jpg

かっちがちょっとしたパンを乗せるカゴが欲しいという事で、いろいろ並べて比較

R0011375.jpg

こちら買いました

R0011605.jpg

バリ雑貨のお店では定番の猫を購入

R0011603.jpg

R0011601.jpg

木像のお店

R0011382.jpg

別のお店ではこんな置物が・・・

R0011387.jpg

夕方は夕日を求めてSOSに行きました
横になれるソファに座ってみたいので、開店10分前に行ってみたら、通してくれました。
さすがに1番乗りでした。

R0010808.jpg

ビンタンビールで乾杯

R0010819.jpg

他のお客さんがポーズを取っていました。
さまになるねー

R0010836.jpg

日が沈んできました
きれいでした

R0010833.jpg

R0010849.jpg

R0010850.jpg

ここではお互い6、7杯のビンタンビール飲みました。
店員さんがまたビールなのねと苦笑いしてたような(笑)

R0010868.jpg

翌日は、クロボカンで家具屋さん巡り

R0011401.jpg

味わいのある家具がいっぱい
バリ島ではいいけど、日本の家では似合わない気がするなぁ

R0011406.jpg

R0011419.jpg

未来のかtt・・・?

R0011417.jpg

こちらはオボロン通り
欧米のオーナーがデザインした服がお買い得値段で売っているというので、
かっちにどうかなと思ってたけど、欧米人が似合う服ばかりで何も買いませんでした。

R0011426.jpg

お昼は、Cafe Baliで。

ナシゴレン

R0011442.jpg

3色米と白身魚

R0011443.jpg

午後は、SPA

R0011511.jpg

R0011512.jpg

フラワーバス

R0011517.jpg

夕食は、ワルンWAHAHAで。

R0011547.jpg

ビンタンばっかりだったので、違うビールもチャレンジ
ビンタンビールのがお気に入りです。

R0011522.jpg

ガドガド

R0011524.jpg

ポークのスペアリブ

R0011525.jpg

グリーンカレー

R0011527.jpg

バリ島産のHATTENワイン(ロゼ)
R0011535.jpg

全部美味しかったです。
二人とも大満足でした^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。