SSブログ

海外旅行のお土産 Oasis of the Seas編 [海外旅行のお土産]

Oasis of the Seas船内で買ったお土産です。

こちらはチョコレート。
青い箱と黄色い箱のものがありました。
数日したら青い箱が売り切れていたので、黄色い箱を購入となりました。

帰国後よく見たら、船の写真がOasis of the Seasじゃないんですね。
青い方はOasisのようなので、そちらがいい人は早めに購入を。
味はかなりいまいちだったそうです。

IMG_8513_R.JPG

絵葉書も売っています。
切手はサービスカウンターで購入できます。

IMG_8515_R.JPG

続いてはラバディ(ハイチ)での購入品です。
工芸品が売っています。
購入したのは全体的に10~15USドルぐらいだったと思います。

IMG_8498_R.JPG

木彫りの像です。
良い味を出していると思うのですが、、、

IMG_8495_R.JPG

底がまっすぐじゃないから立ちません。。。

IMG_8496_R.JPG

手作りの地球儀です。
手書きの世界地図がユニークです。
日本もありますよ。

IMG_8489_R.JPG

こちらはどちらかというとモダンなタイプかと。
色味が少しアクセントになるかと思って購入。

IMG_8485_R.JPG

続いてはジャマイカ編。
ファルマス、モンテゴベイどちらも同じようなお土産が扱われていました。

ジャマイカンカラーのアクセサリ。(20USドル?)

IMG_8519_R.JPG

マグネットです。(7USドル)
陽気な感じが気に入りました。

IMG_6554_R.JPG

女性の置物です。(閉店セールだったため半額の25USドル)
ロウソクがなくても小物置きにできます。

IMG_8493_R.JPG

ブルーマウンテンコーヒーです。(4ozは6USドル?16ozは18USドル?)
味は飲んでないので不明です。

IMG_8514_R.JPG

ラムクリームです。(2本25USドル?)
甘くておいしいです。

IMG_8501_R.JPG

続いてはコズメル(メキシコ)編です。

メキシコと言えばガイコツ。(49USドル)
お土産で一番欲しいものだったので奮発しました。

IMG_8486_R.JPG

帽子は取れます。
名前はリンダと名付けました。直感で似てる気がしたもので。

IMG_8487_R.JPG

こちらは写真立て。(24USドル?)
いくつかお店を周りましたが、1店舗だけの取扱いでした。

IMG_8507_R.JPG

またまた写真立て。
家で各国の陶器製品のお土産を一角に集めて飾りたいと思っているけど、
実現できていないので、しばらく飾られない状態になってたり。。。

IMG_8511_R.JPG

腰に掛けるビール入れ(?)
コロナ製品ではないです。
日本でこれを着けて外でビールは無理だろうなー。

IMG_8522_R.JPG

ラム酒です。
爽やかな感じもあり美味しいお酒でした。

IMG_8502_R.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

たけし

素晴らしい旅行記、楽しませていただきました^^
オアシス、客船好きからすれば憧れます!
いつかは乗船してみたいと願いながら、ネットで写真等を検索する日々…

綺麗な写真、わかりやすいコメント、ありがとうございました。

by たけし (2013-05-07 10:26) 

samity007

ありがとうございます!

世界最大級の客船で私も乗ってみたくて乗船しました。
いつか乗船できることをお祈りしています。
by samity007 (2013-05-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。