SSブログ

韓国旅行 釜山1日目 釜山到着 [釜山_2017.11]

2度目の韓国旅行は釜山4泊5日間です。
かっちが釜山は下町っぽい雰囲気でいいところと聞き、
行ってみたいということで、行ってきました。

IMG_1881_R.JPG

ホテルは南浦洞にしてみました。
おそらく南浦洞で正解だったと思います。

IMG_2151_R.JPG

チャガルチ市場に行ってみます。

IMG_1887_R.JPG

木曜日の15時過ぎぐらいでしたが、問題なくやっていました。

IMG_1889_R.JPG

ぐるりと回って、いろいろな種類が揃っていて、頼みやすそうなお店を選びました。

IMG_1893_R.JPG

何にするか悩みます。

IMG_1891_R.JPG

IMG_1892_R.JPG

11月はヒラメが旬なので、ヒラメを頼みます。
ソウルでも初日に食べたので、久しぶりという感じです。

IMG_1890_R.JPG

ヒラメは捌いてもらって、2階のお店に行きます。

IMG_1894_R.JPG

韓国のビールとマッコリです。懐かしい。

IMG_1899_R.JPG

バンチャンが出てきます。
韓国旅行が始まったという感じです。

IMG_1901_R.JPG

牡蠣、アワビ、焼き魚。各1000円ぐらいだったかと。

IMG_1902_R.JPG

IMG_1903_R.JPG

IMG_1904_R.JPG

ヒラメです。
たぶん2500円だったと思います。
ソウルは3000円だったけど、こちらのが少しだけ小さい気がするので、あまり差はないようです。
(ソウルのほうはエンガワが多くて、お寿司にもしてくれていたし。)

IMG_1905_R.JPG

IMG_1906_R.JPG

ソジュも頼みます。

IMG_1907_R.JPG

定番なものばかりにしていまい、釜山ならではの魚介類が頼めていなかったです。
チャガルチ市場また来なければ。

IMG_1912_R.JPG

2次会のお店を探します。

IMG_1916_R.JPG

釜山名物のヌタウナギを食べてみようと思ったので、
ヌタウナギを扱ってみるお店に入りました。

IMG_1932_R.JPG

韓国産とアメリカ産のヌタウナギがあるそうです。
せっかくなので少しだけお高い韓国産にしました。

IMG_2027_R.JPG

IMG_1917_R.JPG

IMG_1924_R.JPG

包んで食べるんだよと教えてもらいました。

IMG_1928_R.JPG

最後はオジヤです。
ヌタウナギは一度食べてみたら、もう十分かなという感じでした。

IMG_1930_R.JPG

4日間と短いで、3次会に行きます。
ホルモン焼き通りです。
木曜日からなのか人が少なかったです。

IMG_1936_R.JPG

店の前で待っているおばちゃんに誘われて入りました。

IMG_1950_R.JPG

IMG_1939_R.JPG

メニューが見当たらないと思っていたら、注文せずとも二人分が出てきました。

IMG_1941_R.JPG

全部やってくれます。

IMG_1942_R.JPG

大腸がドーンとというのがいいですね。

IMG_1944_R.JPG

韓国なので野菜と一緒に食べます。
タレがすごくおいしいです。

IMG_1945_R.JPG

ホルモンかなり美味しかったです。
釜山に来た甲斐があります。

IMG_1947_R.JPG

その後はブラブラ街並みを見ながら、ホテルまで戻ります。

IMG_1952_R.JPG

IMG_1953_R.JPG

IMG_1954_R.JPG

かっちが4次会と言い始め、ホテルの近くで4件目に行きました。
かっちは翌日4件目に行ったこと自体記憶がなくなっていました。。。

IMG_1958_R.JPG

1日目は16時から23時過ぎまでと、たくさん飲み食いしました。

IMG_1959_R.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。