SSブログ

韓国旅行 釜山3日目 海雲台散策 [釜山_2017.11]

3日目は海雲台に行ってみます。

朝食は南浦洞:済州屋でアワビを食べます。
1000~1500円ぐらいで食べられます。

IMG_2043_R.JPG

アワビビビンバ。

IMG_2037_R.JPG

アワビ粥。

IMG_2039_R.JPG

アワビとウニのスープ。

IMG_2042_R.JPG

アワビ堪能しました。

IMG_2041_R.JPG

バスに乗って、海雲台に向かいます。

IMG_2044_R.JPG

40分ほどで海雲台に到着です。
夏だとビーチには人がたくさんいるそうです。

IMG_2049_R.JPG

巨大なビルが建設中でした。
リゾート開発が進んでいるところでした。

IMG_2048_R.JPG

昼ご飯を食べようと思っている場所に歩いて向かいます。

IMG_2054_R.JPG

昔ながらの建物が残るといいのですが、どうなるんでしょうね。

IMG_2055_R.JPG

看板のアンコウの絵がいいです。

IMG_2059_R.JPG

歩くと結構時間掛かりました。

IMG_2060_R.JPG

IMG_2062_R.JPG

お目当てのお店に到着です。

IMG_2064_R.JPG

IMG_2065_R.JPG

食べたかったのはこちらです。
分からないですね。

IMG_2066_R.JPG

カンジャンケジャン食べ放題です。
それが1人2100円ほどと格安です。

IMG_2073_R.JPG

通常の醤油漬けとピリ辛漬けは食べきるとおかわりが出来ます。

IMG_2074_R.JPG

ソウルで食べたケジャンのほうがかなり美味しかったですが、
値段を考えると満足です。

IMG_2071_R.JPG

ピリ辛はなかなかの辛さなので1皿目で満足です。
これを何度もおかわりしている人がいました。
やっぱり地元の人は辛さに強いですね。

IMG_2070_R.JPG

おかわりしなくてもお腹いっぱいです。

IMG_2077_R.JPG

歩いて戻ります。

IMG_2081_R.JPG

商店街をブラブラ。

IMG_2086_R.JPG

お腹一杯なので、買い食いは出来ませんでした。

IMG_2085_R.JPG

ハイキング道を歩いてみます。

IMG_2088_R.JPG

人魚姫像、どこかで見たような。

IMG_2095_R.JPG

昔の人が書いたと言われている海雲台の文字。

IMG_2103_R.JPG

夕日を見て、南浦洞に戻ります。

IMG_2107_R.JPG

夕食は豚足にしてみます。
釜山名物で、豚足通りがあり、何件ものお店があります。

IMG_2126_R.JPG

IMG_2129_R.JPG

通常のタイプと冷菜の2種類あったので、両方にしました。

IMG_2121_R.JPG

豚足の冷菜。
野菜、豚足、カラシベースのタレを混ぜて食べます。
さっぱりとしているので、こちらのほうが好みでした。

IMG_2118_R.JPG

通常の豚足。
エゴマの葉、豚足にサムジャンやエビの塩辛をつけて食べます。
こちらも美味しいです。

IMG_2122_R.JPG

連日の食べまくりのため、お腹いっぱいです。

IMG_2130_R.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。