SSブログ

韓国旅行 釜山4、5日目 釜山観光~帰国 [釜山_2017.11]

4日目は釜山散策です。
南浦洞以外にも少し行ってみたのですが、
南浦洞がしっくりくるので、南浦洞をブラブラです。

朝食はタラを食べてみます。

IMG_2137_R.JPG

朝からたくさんです。

IMG_2134_R.JPG

たらスープ。

IMG_2135_R.JPG

たらの頭の蒸し物。
中のほうにタラがいます。

IMG_2132_R.JPG

ブラブラお買い物をして、

IMG_2145_R.JPG

昼食はスンドゥブチゲを食べます。
韓国に来て初めてです。

IMG_2143_R.JPG

こちらが一人分です。

IMG_2139_R.JPG

ちっちゃいですが、朝ご飯が多かったので、これで十分です。
赤いですが、そんなに辛くないです。
美味しかったです。

IMG_2141_R.JPG

龍頭山公園を見てみます。

IMG_2185_R.JPG

IMG_2146_R.JPG

IMG_2148_R.JPG

IMG_2149_R.JPG

4日もいると近場のみでは行くところがなくなるので、
ホテルで一休みして、夕食です。

IMG_2151_R.JPG

何度も通った道です。

IMG_2152_R.JPG

近くの焼肉にします。

IMG_2156_R.JPG

IMG_2157_R.JPG

まずは定番のサムギョプサル。

IMG_2158_R.JPG

3人前です。

IMG_2161_R.JPG

韓国はよく焼きですね。

IMG_2162_R.JPG

味付けカルビも頼んでみました。

IMG_2163_R.JPG

2次会はマッコリを飲みに行きます。

IMG_2169_R.JPG

福順都家というマッコリが飲めるので行きました。
ソウルでも飲んだマッコリです。

IMG_2164_R.JPG

美味しいマッコリです。
炭酸が強いので1本飲んで満足です。

IMG_2168_R.JPG


最終日の5日目です。
この日は昼前に空港に向かうため、朝食のみです。

IMG_2180_R.JPG

シジミが食べられるお店に行きます。
シジミは体に優しいイメージですが、量が多いので、優しい感じにはないですね。

IMG_2179_R.JPG

シジミのスープ。
鯖も大きく、付け合わせもいっぱいです。

IMG_2176_R.JPG

シジミのビビンパ。

IMG_2178_R.JPG

かっちが韓国に来たらせっかくということで、キンパッを買いに行きます。

IMG_2186_R.JPG

IMG_2187_R.JPG

お腹が空いたら食べようとお持ち帰りで購入。

IMG_2184_R.JPG

地下鉄に乗って空港に向かい、帰国しました。

IMG_2189_R.JPG

キンパッは日本の自宅での夕食になりました。

IMG_2195_R.JPG

これで釜山旅行は終了です。
とにかく食べまくりの旅で楽しかったですが、食べ過ぎてきつくもありました(笑)

IMG_2196_R.JPG

釜山のお土産です。
4泊5日なのでスーツケース1つでも大丈夫だったのですが、
お土産を買って帰るために2つで行きました。

IMG_2175_R.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。