SSブログ

韓国旅行 済州3・4日目 済州散策 [済州_2018.03]

3日目です。

どこか気になるお店がなかったので、ブラブラ歩いて、
地元の人が多い店にしようかなと思い、ひとまず歩きました。
結局刺身通りまで歩いてみて見つからず、刺身通りのお店になりました。

IMG_2346_R.JPG

アワビ粥、ウニスープなど海鮮系です。

IMG_2345_R.JPG


夜は三姓穴ヘムルタンというお店に行きました。

IMG_2357_R.JPG

アワビ、タコ、貝類がたくさん入った海鮮鍋です。

IMG_2350_R.JPG

これぐらい魚介山盛りだと盛り上がります。

IMG_2351_R.JPG

切ってもらって食べます。

IMG_2353_R.JPG

済州島のソジュとマッコリです。

IMG_2354_R.JPG

〆の麺も食べます。
海鮮鍋満足です。

IMG_2356_R.JPG

2軒目
日本ではなかなか食べられないユッケがあるお店を歩いて探しました。

IMG_2361_R.JPG

ユッケです。
ユッケは何か食べたくなってしまいます。

IMG_2359_R.JPG

キムチチヂミです。

IMG_2360_R.JPG

3軒目
もう十分と思ってたら、
地元の人しか行かないお店に行きたいということで、
地元の人で賑わっていた何のお店か分からないけど入ってみました。

IMG_2367_R.JPG

豚のスペアリブのお店でした。

IMG_2363_R.JPG

〆の麺もあります。

IMG_2362_R.JPG

地元の人が多いお店は美味しいです。

IMG_2364_R.JPG

炭火で焼かれていました。

IMG_2365_R.JPG

4日目、最終日です。
お昼を食べて、帰国です。

一番美味しかった牡蠣チヂミを食べることにしました。

パンチャンで昼飲み開始です。

IMG_2368_R.JPG

やはり美味しい牡蠣チヂミ。

IMG_2370_R.JPG

満足です。

IMG_2371_R.JPG

おかずをサービスしてくれました。

IMG_2372_R.JPG

追加で何か注文したいと伝えたら、アマダイはどうかということで、
アマダイです。

IMG_2373_R.JPG

ここでおばちゃんが用事があって少し抜けるから、
自由に食べ飲みしてねと言って外出しました。
パンチャンを取らせてもらいました。

IMG_2376_R.JPG

マッコリを取らせてもらいました。

IMG_2379_R.JPG

しばらくしたら戻ってきて、手作りのお酒をサービスしてくれました。

IMG_2382_R.JPG

居酒屋良かったです。

IMG_2384_R.JPG

最後に空港で食べて終わりです。

IMG_2385_R.JPG

済州島は済州市の新済州、旧済州のみだとあまりに行き場がなかったので、
行くときには、周辺も含めてどこへ行くか検討したほうがいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。